HOME > ニュースリリース
2017.07.21
夏季休業のお知らせ
【お客様各位】
平素は、大関ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて当社では2017年8月11日(金)〜2016年8月16日(水)の間を夏季休業の期間とさせていただいております。
●お客様相談室
夏季休業中にいただきました、お問い合わせメール等への返信につきましては8月17日(木)以降に対応させていただきます。
●通販サイト「大関オンラインショップ」
夏季休業中の商品の発送、お問合せはお受けできませんので、ご注意ください。
8月10日(木)午前中までのご注文→8月10日(木)発送可能 |
8月10日(木)午後以降のご注文→8月17日(木)以降の発送になります。 |
※なお、品切れ等により、夏季休業前後のご注文に対し商品の発送が遅れる場合がございます。 ※コールセンターも同期間休業させてていただいております。 |
●サイトに関するご意見・お問合せ
各種お問合せにつきましても、2017年8月11日(金)〜8月16日(水)の間はご返答いたしかねます。 ご返答は8月17日(水)以降になりますこと、ご容赦くださいませ。